プロフィール

ひー

Author:ひー
他にHPやブログを更新していますが、ここでは鉄道&航空&船舶関係をUPしたいと思います。
写真を中心に詳しい説明は省いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリー 《 在来線 》   全2ページ
このページのリスト
前のページへ ◄

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.23    カテゴリ:  在来線 

   米坂線/キハ110形

米坂線006

2012年5月8日撮影

米坂線を追いかけた。

米沢(山形県)~坂町(新潟県)を走る単線で小国街道沿いに渓谷を走り抜ける。

先日、黄色いボディの列車を見たとき、次ここに来るときは、撮影しようと考えていました。

雪原や鉄橋を走る姿は何とも言えませんね。

今回残念だったのは、キハ110形なのですが、普段のカラーリングの列車が来ました。

何せ本数の少ないダイヤなので、日中の2本を逃すと夕方17時台まで無くなります。

今回も多くの反省点がありましたが、次回に繋げたいと思います。

追いかけながらの撮影でしたが、これだけの撮影ができました。

撮影スポットを吟味すればもっといい写真が撮れそうです。

今回は、道路沿いからの撮影でした。

米坂線007


米坂線009

米坂線010

米坂線011

米坂線002

米坂線003



Copyright © 先端軌条密着よし! All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
